福岡ヘアメイク付フォトスタジオ

ゆりさん撮影レビュー

ゆりさん撮影レビュー

1.カメラを向けられると笑えない(泣)顔が引き攣ってしまう私

写真が嫌いな私を、会話やメイクで私を和ませてくれて、最高な写真が撮れました。
私の笑顔を見て!

2.私、写真が大嫌いなんです。顔が引き攣って笑った写真が撮れないんです。

それで、プロの方に遺影を撮って頂きたくてstudio fictionにお願いしました。
(まだ、長生きしますけど 笑)
和ませてくれると言うか、私の友達だったのかなって思うくらい素の私でいれる空間でした^_^
最高の写真、遺影が撮れました。
クセになりそうです。

3.写真が嫌いな私

笑顔素敵、かっこいい遺影を撮りたくて、studio fictionに、お願いしました。
カメラを向けられている感じがない撮影だったので、気負いもなく素の私でいれました。
なにより、私が笑顔になれたのは、スタッフ二人のおかげ。
楽しませてくれたし、楽しませてもらいました。

4.写真が、苦手な人集合

笑顔になれない私をかえてくれたstudio fiction
私の写真を見て
笑顔でしょ
堂々として、いい女でしょ
引き出してくれてTHANK!
自分に自信が持てますよ。

MOU

MOU

STUDIO FICTIONのアートディレクター、フォトグラファー。表現することの楽しさを人々に伝え、人が輝く瞬間に立ち会うことに喜びを感じる。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP