福岡ヘアメイク付フォトスタジオ

スピリチュアリストまいさん撮影レビュー

スピリチュアリストまいさん撮影レビュー

メイクと撮影で、コンプレックスを魅力に変えてくれる魔法使いがいるフォトスタジオ

新しい自分に出会う瞬間がたくさんあるな思います。
普段しっかりしないメイクをしてもらって、いつもと違う自分に出会い、撮影時には、身構えて力みがちな状態を解いてくれ、自然体を引き出してくれ“こんな自分もいるんだな”という新しい表情に出会いました。

MOUさんと努さんが本当に優しくて面白くて、いつも現場を盛り上げてくださり、リラックスして臨めるので
普段カメラの前で固くなってしまう人も楽しく撮影できると思います。

メイクと撮影で、コンプレックスを魅力に変えてくれる魔法をかけてくれるので、たくさんの方に利用してもらいたいなと思います。

MOU

MOU

STUDIO FICTIONのアートディレクター、フォトグラファー。表現することの楽しさを人々に伝え、人が輝く瞬間に立ち会うことに喜びを感じる。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP