福岡ヘアメイク付フォトスタジオ

イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

みほさん変身撮影

イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

誕生日に自分の殻を破る変身撮影

スタジオFICTIONの変身撮影を申し込んだのは、『52歳の誕生日に何しよう?』と考えたのが発端でした。

なんでもマヤ暦では52歳は生まれ変わりの歳だそうで。
何か今までの自分の殻を破ることがしたいなぁ、と思ってました。

そこで、お二人に相談して、この撮影に向けて体づくりなど着々と準備していきました。
ちなみに以前の私はこちらです。

以前のみほさん

1年くらいかけてなりたい自分を虎視眈々と、粛々とイメージしていきました。
それを引き出してくれたのが、Mouさんと努さんのカウンセリング。
私1人では到底ここまでの変身はなかったと思います。
いつでも安全圏をウロウロしていたはず。

FICTIONのお二人の、色んな人を見てきたからこそのご提案、センスに任せてみよう!と思いました。

長かった髪もバッサリ切って、体重も5キロほど減らして、多分一年前の私とはまるで違う自分になったと思います。

新しい第二の誕生日の日にピッタリ合った企画を選べた自分を褒めたいです!
FICTIONの努さん、Mouさん、新しい私を引き出してくれてありがとう!

MOU

MOU

STUDIO FICTIONのアートディレクター、フォトグラファー。表現することの楽しさを人々に伝え、人が輝く瞬間に立ち会うことに喜びを感じる。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP