福岡ヘアメイク付フォトスタジオ

ゆきなさん家族写真撮影レビュー

ゆきなさん家族写真撮影レビュー

息子のハーフ成人式と、私の宣材写真

息子のハーフ成人式と、私の宣材写真を撮りたくって初めてお願いしました!

写真撮るのって結構苦手で、いっつも「写真より実物の方がいいね」って言われるくらい半目でぎこちない顔ばっかの私ですが、撮影がほんとに楽しすぎるから自然な笑顔がたくさん出るし、なにより息子がスタジオ入りしてから帰るまで終始楽しそうにしてて大暴れ笑!
もうほんとにほんとに最高な時間でした♡

今後も定期的に通いたくなる♡そんなスタジオです!
これからも親子共々よろしくお願いします(^^)

MOU

MOU

STUDIO FICTIONのアートディレクター、フォトグラファー。表現することの楽しさを人々に伝え、人が輝く瞬間に立ち会うことに喜びを感じる。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP