福岡ヘアメイク付フォトスタジオ

りょうせい&ゆり様カップルフォト

りょうせい&ゆり様カップルフォト

りょうせい&ゆり様カップルフォト

何の記念日でもないけど撮影デート

Studio Fictionでの撮影依頼は今回で3回目!
普通のスタジオではハードルが高くてお願いしにくい事も、二つ返事で気軽に写真が撮れて、更にありきたりなものでは無く、お二人からの楽しい提案と共にありのままを残せるのは特別です。
普段なら恥ずかしくて2ショット写真撮れない私たちですが、何の記念日でもないけどw
遊び、デートとしていちゃいちゃしながら、とびきりの時間を過ごせました。
お陰様で家に堂々と飾りたい程のカップルフォトが撮れました。
ありがとうございます。

MOU

MOU

STUDIO FICTIONのアートディレクター、フォトグラファー。表現することの楽しさを人々に伝え、人が輝く瞬間に立ち会うことに喜びを感じる。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP