福岡ヘアメイク付フォトスタジオ

カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

しまさんなおさん変身撮影

カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

カフェ店員しまさん変身撮影レビュー

フォトスタジオFICTIONさんの「変身」企画を見つけて、「大変身してみたい!」と思い、のってきてくれそうな友達を誘って2人で大変身させてもらいました。

撮影事前のオンライン打ち合わせやメッセージやりとりからもう楽しくって、いざ撮影当日もMOUちゃんのオープンマインドな空気感に終始心地よく、つとむくんのメイクアップで知らない自分と対面した時には「今から撮影楽しみー!」となっていました。

用意してくれている衣装や小物たちもみんな感度良くて◎

MOUちゃんからのインスピレーションでポージングしていくうちに、ぐっとそこへ入り込んでいける感覚。撮っている様子をモニターで見れるのも、だんだん「あ ここに手をおけばいいな」とか 見せ方を習得していけてためになりました(笑)

いいの撮りたい!いちばん綺麗に!格好良く見えるやつ!という、ふたりのパッションもビンビンに伝染してきて、最高に気持ちもあげてもらえました、本当にありがとうございました!

またやりたい、次はあのテーマでいこうかーと、もう常習性感じつつある撮影でした◎

パティシエなおさん変身撮影レビュー

とっても楽しい撮影でした。メイクが完成していくうちに、違う自分になった気分。
衣装で完璧に違う自分になりました!
撮影は、ちょっと緊張したけれど、楽しいお2人のおかげで、とても楽しめました。

普段とは違う空間で、大変身して、貴重な体験ができました。

楽しすぎてクセになりそう!

MOU

MOU

STUDIO FICTIONのアートディレクター、フォトグラファー。表現することの楽しさを人々に伝え、人が輝く瞬間に立ち会うことに喜びを感じる。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP