福岡ヘアメイク付フォトスタジオ

ちかさん家族写真

ちかさん家族写真

ちかさん家族写真

母の79回目の誕生日プレゼントの家族写真

母の79回目の誕生日プレゼントに家族写真を大手門のフォトスタジオFICTIONで撮ってもらいました。

初めてプロのメイクと撮影でしたが、なりたい雰囲気に合わせて衣装決めも一緒にポージングも教えてもらえ安心しました。なによりお二人の雰囲気作りが最高で終始笑いっぱなしでした。

実は出かける前母は血圧が高く不安そうにしてたのですが、帰り道は「頭の鉄板が取れた気がする」とご機嫌
帰宅後測定したら下がっていました!
心と体はひとつですね。

前向きな遺影の撮影もできて(生前に用意をすることは風水的にも縁起の良い開運行動だそうです)最高のプレゼントになりました。
またスタジオFICTIONに撮影しに行きますね。

MOU

MOU

STUDIO FICTIONのアートディレクター、フォトグラファー。表現することの楽しさを人々に伝え、人が輝く瞬間に立ち会うことに喜びを感じる。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP