福岡ヘアメイク付フォトスタジオ

ソウルシンガーみきさん50歳記念ライブポスター撮影レビュー

ソウルシンガーみきさん50歳記念ライブポスター撮影レビュー

撮ってもらいたかったフォトスタジオで最高の写真が撮れました

たまたまインスタグラムで見かけた投稿で2人を知り、どの写真もとても自然体でとにかく明るくて…
私の大切な節目である50歳記念写真をどうしてもstudio fictionで撮ってもらいたくて福岡に行きました。

当日、メイクをしてもらい変身していく自分を見ながら、2人の魔法の言葉でどんどん綺麗になり、テンションMAXで撮影開始!
モニターで自分の姿を確認しながらできたのでポーズもとりやすかったし、何より楽しい撮影でした。

studio fictionで撮ってもらった方々の笑顔を見ればどんな撮影風景だったか皆様納得するはず!

何より2人のセンスと人間のあたたかさが、いい写真を生み出しているのだと思います。
たくさんのカメラマンさんに撮って頂いてきましたが最高の写真が撮れました。

モーちゃん!
ツトムくん!
本当にありがとう!

MOU

MOU

STUDIO FICTIONのアートディレクター、フォトグラファー。表現することの楽しさを人々に伝え、人が輝く瞬間に立ち会うことに喜びを感じる。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP