福岡ヘアメイク付フォトスタジオ

みわさん撮影レビュー

みわちゃん

みわさん撮影レビュー

笑いがとまらないおまかせ撮影

高校生の時からクラブでオシャレして一緒に遊び回ってたMOUと27年振りの嘘の様な再会(笑)
え?studio ?????
努さんと????
クラブのDecoやデリシャスで知ってた努さん、実はメイクアップアーティスト!
もう何から何まで( ꒪Д꒪)?な状態。
そして、この2人になら!と今回、

「テキトーに衣装持ってきてあとは2人に任せる!」

という撮影をお願いしました◎
結果は写真のとおりバッチリカッコイイ作品にしてくれました◎

気持ち良い努さんのヘアメイク、
厳しく楽しい(w)MOUのポージング指導

もう笑いがとまらない撮影でした!
ありがとうございました◎

ホントに素敵なstudio FICTION
絶対オススメです◎

さあ次は何お願いしようかなー♩♩♩

MOU

MOU

STUDIO FICTIONのアートディレクター、フォトグラファー。表現することの楽しさを人々に伝え、人が輝く瞬間に立ち会うことに喜びを感じる。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

  1. 大阪のフォトグラファーひろこさん変身撮影レビュー

  2. カフェ店員しまさんパティシエなおさん変身撮影レビュー

  3. イングリッシュティーチャーみほさん変身撮影レビュー

  4. ちかさん家族写真

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP